買ってみました☆楽天買回りタイムセール・1kgの大粒シーフードミックス1kg!

2016.08.09.Tue.13:21
今日からまた楽天の買回り企画がスタートしますね~
毎度散財してしまうわけですが・・・
先日購入してすっごく家族に好評だったシーフードミックスをご紹介します♪


s-DSC_3454.jpg


ゴロっと大粒 シーフードミックス 天然エビ 国産真イカ 陸奥湾産ベビーホタテ
ぜ〜んぶこだわった3種の具材 ど〜んと 正味1kg
 です!

えび・いか・ほたてが全部で1kg入っています。
個別冷凍なので好きな分量だけすぐに出して使えるのが便利です。


s-DSC_3456.jpg

サイズの目安にメジャーを置いて写真を撮ってみました。
どの具材も市販のシーフードミックスよりもかなり大きめです。
炒めたり煮込んだりしても、ほぼ縮まずこのままの大きさだったので料理映えすると思います。

このシーフードミックス、通常のものによく入っているアサリが無く、その代わりに
大きめのベビーホタテがはいっているところが良かったです。
家族がアサリがあまり好きではなく、シーフードミックスもそれが原因で
あまり好きではなかったようですが、これは大丈夫(というか結構好き)なようです。

これをオリーブオイルで炒めて、トマトソースを入れれば
ちょっと贅沢なパスタソースがすぐできます。
簡単なのに見た目豪華でおいしいので重宝しています。
八宝菜なんかにも良さそうですよね~ (人´∀`)

今回の買回り、7/10の10時~14時59分までのタイムセールでお得な価格で購入できます。
私ももちろんリピ買い予定です!






関連記事
 | HOME | Next »